記事詳細

パチスロ

なでなで

16 0

ココたんさん

ブロガーランキング:162位
みなさん、こんばんは
今日もジャグラ−打ってきました

ちなみに結果は、時間遊戯で▲Kでした


今日は、私の右隣りにオモロイお兄ちゃんがいてそのお話します

海を打つ方はよく見かけると思いますが、よくリ−チがかかると、群の出るおまじないで台枠の右からでなぞる方見ませんか?

あと、一発告知役物なでなでの光景とか
よく言えば微笑ましい光景です

私の右隣でジャグラ−打ってたお兄ちゃん見た目代半ばくらいかなぁ、他が年配の方が多いから若く見えたけど私より年上っぽい

で、ま〜、その方、すげぇ激しくビタビタビタってボタン押すの
毎回台が揺れてるし
この人、頑丈なんやなと感心するくらいの激しさで(笑)
迷惑に感じる程度ではなかったけど、素で、あの人痛くないんかしらと思うくらい。


ボタン押す時はこんなに荒々しいのに、この人、見てると大体Gおきくらいに毎回、ペカるあの場所を、愛しい物でも触るかのように優しく指でしばらくなでなでしながら、打つんです

[→]人間ウォッチング好きなので、ついこっそりチラ見しちゃうのヘヘッ

このギャップがすごい私のツボにはまり、笑えて平静を装うのに最初大変でした(^_^)

私の心の声〓
「その左手のようなソフトタッチで、右手も優しく扱えないかね」と

さりげなくペカりポイントを触る人はよく見るけど、こういう特殊な触り方する人初めてみて、なんだか新鮮でした〓

私もなでなでしてみようかしら

今日は負けたけど、運命回聴けたし、おじいちゃん、おばあちゃんに交じって打ってたけど、色々話しかけてくれたり楽しかったO(≧∇≦)o

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

なでなでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)