記事詳細

パチンコ

昔の羽根物

17 0

ともぴたんさん

ブロガーランキング:-位
が打ちたい!
と今日は思った。

最近はほーすけやヤッターマン、羽根物の海なんかがあってたまにやったりはするけど、なんか入り方にも型があるというか…

昔の独特の
おもちゃみたいな感じとかこの位置からV入っちゃった?みたいのがなくて。。。

道路工事とか
さめざんす、マジカルカーペットが懐かしい

レレレも初代の作りが良かったなー。


叩いたら入っちゃうし
叩く人も多いから、あんなのが出回る事はもうないのかな?


しかし、あの感じ
「あ、、行くか?行きそう!行ったー」

惜しくも外した時にはひざとかちょっと動いちゃう感じとか


Vにぽこって入る。映像がかわいくて。
ぼくは羽根物が大好きです。最近はほとんどなくて悲しい
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

昔の羽根物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。