記事詳細

パチンコ

りおたん

23 0

ともぴたんさん

ブロガーランキング:-位

初代ブラックジャック時代から大好きで、ついにパチンコで登場!っていうから打ってみたら、その日に二万発オーバー! 以来、この複雑なシステムのパチンコが大好きで、ついつい打ってしまいます。 パカパカにはなっても (出玉なし、確変) なかなか出玉ありにならない。けど、そこも面白い所で、一度はまると 「あと二回」 の表記はたまらない。 で、本日は久々の実戦でしたが、当たるには当たる がオール単発(出玉あり) 5連単… 時短も全て12じゃ続かないわ。。。 けど、あの連打が忘れられないし、なにしろアーニャがかわいくて… 激熱! の虎柄でも簡単に外す所もだんだんかわいくなってきて、もはや客も飛んでいるこの機種だけど 大好きです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

りおたんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。