記事詳細

パチンコ

なんとなく  ピンクレディ

14 0

ともぴたんさん

ブロガーランキング:-位

単発大当たり! 特に目ぼしい台がなく なんとなくピンクレディを打ってみたら… すぐに単発大当たり。 小冊子を見ながらやっていて、ステージが降りてくると激熱!なんて書いてあるから、ステージ降りてこないとダメかなと思って、あまりしっかり見てなかったのに当たり! 実は激熱パターンだった?初めての機種はそれがあるからなんか期待しちゃう 慣れてる機種はわかっちゃうもんね。これダメとか これはいったとか。 それはそれで良いのだけど初めて(新台)打つ時の楽しみってあるよね その出玉で、また大当たり、4箱流せて、なかなか楽しかったので、またやっちゃうかも。 ピンクレディまったく世代じゃないから、知らない曲ばかりだったけど、悪くなかったなーまたCD買ってしまうかも。 このパターンもよくあって今まで何度、CDやらDVDやら買ったことか そしてまたやりたくなっちゃうんだよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

なんとなく ピンクレディへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。