記事詳細

パチスロ

2週間みっちり仕事して(T_T)からの沖ドキ~夜の部~

144

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位






昨日の続きになります







2週間休みなしでみっちり仕事していたので、いつも以上に確認と準備はしっかり(* ̄∇ ̄)









モード狙いは設定を追うことはなく、いかに効率良く高い期待値を積めるかなので攻め方や止め方もきっちりしています









ここにただ3スルーを狙うとか、合算だけで高設定として打つだけとかの稼働の質に差がつくと思います








夜の時間からでは、一撃後や初当りが少いものやモードがあまり動きがないものは避けて







初当りが多く、よくモードが動いているものをモード狙いします



こちらは時間効率を含め、スルーを追い投資がかさみ止まらなくなる事や閉店取りきれずを防ぐ狙いもありますね








それでは夜の部の稼働になります






3スルー
*284G~428G・BB→




2BB・1BB・4BB・2BB・20RB・6RB・2RB・PRB・16BB

普段から毎日のようになかなか狙いをすることは厳しくなっていましたが、北斗も落ち着き、当日は稼働が朝一から晩までフル稼働なのもあり、狙いやすくなっていたと思います 今や余程の設定店でないと総回転5000回の沖ドキなんてみることはありませんしよくて2000回前後ですので高稼働に助けられました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
144

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)