記事詳細

パチスロ

9月始動~沖ドキ愛~

89

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位



閲覧に拍手とコメントを頂きありがとうございました(=^ェ^=)







またお気に入り登録ありがとうございます















昨日は午後から稼働です(=^ェ^=)



が昨日ありましたが、ガセと見て私も恋っちさん同様二度寝~の三度寝www(寝たのが明け方と言うか体調が少しおかしく寝れなくて明け方寝たのに起きたのお昼前トカ(´・ω・`)ニャンコト、アソビスギズラ
















月の初めはやはり経営側から考えても、還元はなくて厳しくしてきます







それでは、昨日の稼働です

*リセット後~のモード狙い




(保健で昨日中間ぽく、なかなか調子が良かった据えの可能性も)

169G・RB当り、161G~223G・BB→3・BB






これでキターとはならず、そのまま32G抜け







259RB・6BB・1BB・1スイカBB(特殊テンパイ)1RB・32BB



800枚程で延びず

こちらはそのまま持ち、朝から0のボーダー上がるまで待ちだった *据えで宵越しなら3スルーの前日452G、当日380Gもう少し待ちだったけど、稼働ないし、時間効率悪いので打ちました

多分据えだった可能性が高いですが、ラッキ~(=^ェ^=) この確定でそのまま~ 471確定BB→2BB・15RB・3BB(特殊テンパイ)・6BB・9BB・5BB(同時点滅)・10BB・11BB・1BB 2台投資750枚 回収1795枚+520枚( 差枚2315枚でした

今日は特に稼働悪いので、まだ打てそうなぱちへ~ヾ(´・ω・`) イケルノカ??

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
89

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)