記事詳細

パチンコ

真・花慶祭り結果です

122 19

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位



こちらは朝一10連チャン程してから、単発→ハマリ(800回では中ハマリですね)














投資7625発 回収32560発 差玉24935発でした(=^ェ^=)

(細かい玉は貯玉して、換金しました) こんなに上手く使っていて、稼働も良くて、釘もよく変化(本当に数ミリ単位ですが) 若いプロ並に稼働している子が二人いたり、中年の旨い人がいたりで釘も良好でしたので まだまだ上手に使ってくれたらまた打つ機会も増えると思います 数字や計算も確かに必要で大事な部分なんですが、卓上の理論や語るだけでは勿論駄目です やはり現場に出向き、行動出来る事、優良店と上手にお付き合いさせて頂く事 私なんかは仕事していますから、多少オカルトの楽しめる部分なんかでつまらなくならないように稼働出来ていけたらそれはまた長く続けていける、楽しめる稼働にもなるんではないかと思います こんな時代ですから楽しんだものが正解であると思うし、何はともあれ最強の稼働をしていると感じていますヾ(´ω`) M08でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
122

コメント


  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    おおかねさん
    
    コメントありがとうございました(=^ェ^=)
    
    パチンコは旨い人は沢山いますから
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    酔さ~ん
    
    コメントありがとう~
    
    優良する事を大事にして下さいね
    
    またお話しましょう
  • 12. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    仕方が悪いのかな?
    
    ふゅ~じょん(σ・∀・)σ
  • 13. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさん
    
    コメントありがとう
    
    一緒に頑張りましょう
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    まぁさん
    
    どんだけ~σ≧ω≦)σ
    
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    あっぱれ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
  • 16. たぬきちラブさん たぬきちラブさん
    まぁさんのホールは慶次に力はいってますね。私のホールは慶次ダメですよ。
    私も昨日慶次やったけど単発でしたよ。
    マイホは昨日は海でしたよ。
    慶次は漢が好きだったよ。
    勝ちおめです。
  • 17. まぁ0808さん まぁ0808さん
    コジピーさん
    
    ありがとー(σ≧∀≦)σ
  • 18. まぁ0808さん まぁ0808さん
    くろのんさん
    
    いや?
    ケロのんさん(^з^)/
    
    コメントありがとう~
  • 19. まぁ0808さん まぁ0808さん
    たぬきちさん
    
    皆さんそう言う方が多いです
    
    こちらはまだなかなか良いので、打てるあいだは頑張ります

真・花慶祭り結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:2台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:16台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (L3-K(1/399.6))