記事詳細

パチスロ

今週のカナ☆ドキ~中フリーズ無し~の

72 9

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位


昨日の中は速く、タン タタンと回していたので最終リールまで気付かず













*天国スルー4回45G~




169G 遅れBB→166G 中(ボナ+天国) 1スイカ・3特殊テンパイ♪BB・1RB・1ボナ終了・2RB・2BB・.13RB

・1・7RB・13RB・21BB・2BB→32G止め

投資262 一撃が忘れられないとか、プレミアフラグにのめり込まなくても3~4回の実戦で獲得枚数は10000枚を超えました(差枚は半分位かな?) 凄いだろ~ とかそんな下らないことじゃありませんが こういう1000枚前後でも、高い期待値を追いながら、積み重ねていけることが特にこの機種は私のところでは立ち回りしやすいですね 勿論あまり獲得出来ずに差枚はあまりなくとも、もしゾーン狙いをするのなら平均2000、天井狙いなら平均投資額は15、16000辺りになるような 期待値を追えることがまずスタートラインでどんなもので効率良く自分なりに立ち回れていけるのかはあなた次第ですね こういう積み重ねはまだまだ必要になる時代にありますし、新基準機がやはり今のところ良くないのをみると 地味に地道に積むしか+に立ち回るのは難しいと思います M08でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まぁさん
    
    あたしの木曜の沖ドキね~1台目5K止めした台…朝イチ天井(笑)
    おばさんが…50K入れて…バケ単終了~(;´д`)
    止めて良かった~♪
    2台目で2G当たり~天国10連した台…帰りに見たらあたしの後…また天井(;´д`)
    
    時間的にあたしはモードB狙いがあまり出来なくて~
    マイホ4台しかないし(笑)
    朝イチ自分で200まで回してみるか、他の人が120~150まで回したのを200まで…と決めて打つくらいかな。
    
    まぁさん朝イチの立ち回りならどうする?
    やっぱり朝イチは危険?(・_・;?
    
    
  • 2. まぁ0808さん まぁ0808さん
    蒼ちゃん
    
    4台か~(;´д`)
    
    朝一ならリセット狙いなんだけど、リセットしてもチャンスモードに移行する割合が高いだけで、天国や連チャンモードにいくまでに投資がかかるからね~
    
    設定状況はどうなのか?
    良くいくところなら朝一の挙動を毎日チェックしてみて下さい
    
    設定ないなら諦めもつくしね
  • 3. よし!さん よし!さん
    はじめまして!m(__)m
    日記の内容が丁寧でわかりやすく、尚且つ問題提起されたり
    
    非常に活用させてもらってます!
    
    ありきたりな言葉ですみませんがこれからも楽しみにしてます(^^)
    
    子猫の写真も堪りません(^_^)
    
    
    
    
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    これってスロだけではなく
    
    パチにも言えるねσ( ̄∇ ̄;)特にMAX・・・・
    
    為になります(・∀・)ノ
    
    
    
    
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    よしさん
    
    初めまして
    
    コメントありがとうございました
    
    そう言って貰えてとても励みになります~
    
    お互いにがんばりましょうね♪
  • 6. まぁ0808さん まぁ0808さん
    あかさん
    
    コメントありがとうございました
    
    厳しい世の中ですががんばっていきましょ~(*^-')b
  • 7. あッくンさん あッくンさん
    まぁさん
    お久しぶりです!
    ちょっと聞きたいんですけど…
    昨日の沖ドキで、天国4スルー台ゲットして
    スルー5回目で天国移行せず、6回目のボナ中に
    告知音からのスイカでカナちゃんランプ点灯
    1G連後も天国スルー。
    その後、結局11連続スルーまで行って
    天国移行せず軍資金が尽きて終了という
    悲しい結果でした。。。
    スイカ、チェリーでの1G連なら
    モード移行なしだからB狙いなら
    そのまま続行で間違ってないですよね?
    さすがに昨日は心が折れました…
    ちなみに前の人が打ってたスルー3回目の
    ボナの時から俺が打った11連続スルーまで
    ずっと通常点滅でした。
    これだけ当たって通常Aのままという
    可能性もなくはないですよね?
    今までB狙いで確率以上に天国移行が
    早かっただけに、ここ最近ひどいぐらい
    天国移行してくれません。。
    いつもまぁさんの沖ドキログ見てて
    羨ましいです(^^;
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    まあさん、コメありがとう♪(*´∀`)ノ
    もうスッカリ元気になりましたよ♪
    毎日、まあさんのログ読ませてもらってます(^ー^)
    稼働頑張ってね(*^ー^)ノ♪
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    まぁさん
    優しいコメありがと
    私も 沢山愛をもらいました♪
    シュンさんが教えてくれた
    『虹の橋』読んで
    いつまでも 悲しんでいられないと 思った(^^)
    
    だから これからわ
    楽しく 過ごします(*^^*)
    
    稼働わ あの後 捲ったかな??

今週のカナ☆ドキ~中フリーズ無し~のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)