記事詳細

日記

二者択一どちらかひとつを選択~趣味嗜好編~

108

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位







こんな選択があったらどちらを選びますか?
※少し冗談も含みました
(どちらかひとつとします)









*関東風の甘い卵焼きと関西風のだし巻き卵

*白玉ぜんざいとマンゴーエクレア *期間限定ハーゲンダッツと連日2時間待ちふわふわかき氷 *アマデジの確率で確変突入率20%、STは全て16R出玉3000発 継続率60%か当り確率1/600 確変突入率100% ST継続率90% 出玉500 *レモンとメロンw (レミオ…) *ファミリー向け焼肉屋全て食べ放題か5年先まで予約で埋まる超高級寿司屋10カンまでお任せで *マツコとクリス (・∀・)ww *ジャニーズの中の誰か一人と一晩好きにデートか身近な気の合う男性と一生涯(ジャニーズ選びはその後一生涯独り身) *ローラかマギー *2000年先か一億年前年 *右足から?それとも左足? *異性が好き?それとも同性が好き(*・∀・)?? *今すぐ打ちたい?少し待つ、又は移動する? *一番好きなものから食べる?好きな物は後? *?? 春?秋? *海?山? *北海道?沖縄? *10億円のチャンスあなたは買った?買わない? *本命?大穴? *昨日買ったばかりのブランドを持って、歩いて出掛けて出掛けています(* ̄∇ ̄) このは1年探して、やっとの思いで貯金をして購入しました ところが大きくつまづきそうになり、地面に倒れそうになりました 自分の身を守る?バッグを守る? *確変連チャン中又はスロットATかなり上乗せしてまだまだ出そうだけど、帰らないといけない用事が出来てしまいました 回りに知り合いや顔見知りが沢山居ます、このお店は良く通う所で常連さんや、店員さんと仲もよく楽しく過ごせます 気まずくならないように誰かに譲る?店員さんに電源を落としてもらう? 今回の二者択一はどちらを選ぼうとそれは趣味や嗜好、好み等であって その選択はどちらにも間違いはなく、自由に好きに選んで間違いはないと思います 第2段に続く~ 先のボナ履歴を撮ってなかったので

このエントリーをはてなブックマークに追加
108