記事詳細

パチスロ

【設定やゾーン狙いの割合と現状の期待値稼働の稼ぎ方と捉え方】

205 12

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位

続きです





身近な所でこちらのサイトではどのような方が天井・ゾーン期待値稼働をしているかと言うと?












(勝手に名前を出して、不愉快に思ったり、私はそういう期待値稼働ではなない別の期待値の稼ぎ方をしていると言う人がいたら、コメントを下さい)

※他にもいるとは思いますが主に名のあるブロガーさんです












ゴルゴさん、チャンユーさん、恋っちさん、ナオキさん、かんたさん、ナデさん




ライターさんでもいらっしゃいます


おっくんさん、銀次さん











一人一人個性的で初心者の方から上級者の方まで様々ですが、稼働時間が違えば稼いでいる期待収支も違い












天井主体か天井・ゾーン両方攻める方もいれば、パチンコ、スロット設定狙いも視野にいれながら稼働されるかたもいる訳なんですね(*^_^*)













年間収支だけをみて、じゃあ同じようにやれば簡単に稼ぐ事が出来るのか?


高い期待値を追えば毎日勝てるか?












そんな訳は絶対にありませんし、 そんなに簡単に出来る事ではありません
やり始める事、真似をする事は簡単に出来ることなんですが
















そこにはしっかりと生活と投資を分けて出来る資金(資金にに余裕を)が区別出来ている事、稼働を多くする事は多くの時間や大切な事等を犠牲にしている事があることを理解して頂けたらと思います














こちらにいるブロガーさんは、全てが期待値を求めてやっている方ではないのと、好きなライターさん♪とかいらっしゃる方もいると思いますが













ライターさんも多くはぱち、スロに関わっていける人達ではありますが、お給料を頂いている以上は一般の社会人とぱち、スロの立ち位置は変わりません













ここではやはり、ぱち、スロの勝てる為の行動としては、期待値稼働をする事以外には無いと言うことや、長い目でみて勝ち続けられる、止めなくてもいいようにいられる知識や稼働方法は知っていて絶対損はないし、知っていてもらいたいです













家族や恋人等リア重視で個人的に楽しみたい方や仕事をしているから、お小遣いの範囲内でやる事は決してわるくないし、むしろ、仕事や家族や恋人を大事にしている人のほうが立派で素晴らしいと思っています














なので、そういう楽しみたいと思う人達もいるわけなんで、期待値稼働をしている人達だけの集まりで、収支勝負等をしているわけではありませんよね?












たまに調子よく勝ったり、連チャンしたり、大勝したりそういう事は期待値稼働や確率論としてしっかり理解出来ていればその過程に過ぎない事ですが













せっかくこのいろんな人達が集まり、楽しめる場で顔は見えなくとも会話が出来るのであれば










おめでとう~

ありがとう~



とその時大勝出来た事をみんなで共有して楽しむ事も













期待値稼働をしている上ではその日その日の勝ち負けやたかが月単位のマイナスや欠損を気にしても仕方がない事はまたこれも期待値に対してや確率論が自分なりに出来ていれば、まったく問題ない事だけど












話しが合う仲間と引けない、負け続きの時を










がんばれー


大丈夫だよ



と励まし合う事も精神衛生上悪くはない事ですよね~(*^ω^*)













真面目な話し続きなので最後に...













パチンコ、スロット稼働する前に前夜でも明日はノリ打ちで絶対かつぞーと言う運勝負の方はすき家でこちらを頼んでみて下さい














豚汁、納豆定食(大盛り)、唐揚げ4個、サラダ付きw












M08でした ※前で御理下さいとありましたが御理解下さいの間違いでした 失礼いたしました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
205

コメント


  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そうだね
    まぁさんにお返事してるよ
    
    今のスロット…
    プラスにして行くための稼働の仕方はゾーン天井
    
    それ以外ないかも…
    それしなきゃ勝てないだろうね
    私さ…その流れが本当はやなんだ(笑)
    以前、台取りでやな思いした事あって
    宵越し狙って朝一から並ぶの止めたのもそれ有る
    
    出来れば、設定追いたい…
    
    けど、言うように、今の機種で設定探すと投資がかさんで死ねる(笑)
    だから…台数多いけどジャグに流れたのかも
    
    それだって、店探し含めて簡単ではない
    パチンコ、スロット…
    勝ち続ける行動は簡単ではないよね
    
    ま~オカルト含めて考え方いろいろな場所ですが
    理論的な部分と言うのは外しては考えるの無理だし勝ち続けるとなると
    更に無理がでるでしょう
    簡単じゃないですよね
    うまく伝えられるか心配ですが、良いお話ありがとう
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    ぞろ目レシート( ´艸`)
    
    財布に入れておくとご利益あるんですって(^^)/
    
    それに、納豆は朝食べるより
    夜の方がいいんですよね( ´艸`)
    
    今夜ハンバーグの予定なのに
    ランチでハンバーグを
    食べてきたしまった(´pωq`)
  • 5. チャンユー★さん チャンユー★さん
    まぁさんブログに登場ありがとうございます(*^^*)
    確かに今のスロットで勝とうと思ったらゾーン&天井狙いは無視できませんね。
    私も本当は設定狙いメインの稼働したいのですがまぁさんの言うように現状ではできません(>_<)
    また設定狙いメインでの稼働ができる日がくればいいですねw
    最近少しバタバタで稼働はしてますがブログなかなか更新できません(^^;;
    また落ち着いたら更新しますw
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ZONEと天井狙い、そしてオカルトで生きてます(⌒-⌒; )
    みなさんみたいに豊富な知識がなく、最低限の知識のみなので、自分の身の程をわきまえて、10スロを打ってます(⌒-⌒; )
    本当はね、もっと勉強して立ち回り、設定見つけて打つべきなんだろうけど(>_<)
  • 7. 会長、さん 会長、さん
    去年は期待値稼働で500万近く稼いだみたいですね!
    
    ニッくさんのブログに書かれていたのを見たもので。
    
    専業でもないのに、素晴らしいですね。
    
    凄まじい時給になってるじゃないでしょうか?
  • 8. 恋っちさん 恋っちさん
    文章力の素晴らしさに天晴れです\(^o^)/
    
    ハイエナ稼働してる方
    最近ほんま増えましたよね〜
    
    
    それでも差があるのは事実ですか
  • 9. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ナデさんくろのんさんぴっぴちゃんつげっちさんチャンユー★さん♪Pちゃん恋っちさん
    
    皆さんコメントありがとうございました(*^_^*)
    
    ナデさん
    こちらこそ頑張りましょうね?
    
    くろのんさん
    確かにぱちきびしいですよね~
    
    レシートはよく食べるのでまぢすw
    
    ぴっぴちゃん
    大丈夫です伝わってますよ
    
    貴女のやり易いようにやってそれで楽しめたらいいじゃない?
    と思いますよ~(*^ω^*)
    
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    つげっちさん
    
    納豆好きなんでよく食べま~す
    
    ちょっと奥さんハンバーグinハンバーグでっせ( ´艸`)
    
    チャンユー★さん
    私も設定狙いのほうが得意だし、好きですね~
    
    去年はモンハンまでは設定よくはいっていたので、かなり助けてもらいましたから♪
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    Pちゃんは家庭もあって、なかなかそっちまではいかないだろうけどね
    
    いろんな状況も含めて、自分に最適なものをやって続けながら楽しめたらいいんじゃないかな~(*^_^*)
    
    恋っちさん
    
    ありがとうございます
    
    差があるか?と言われたらありますね~
    
    ほんの少しのことが出てくるんだと思いますよ
  • 12. まぁ0808さん まぁ0808さん
    会長さん♪
    
    コメントありがとうございます

【設定やゾーン狙いの割合と現状の期待値稼働の稼ぎ方と捉え方】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。