記事詳細

パチスロ

【樫と花梨】

58 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位


スロを期待値稼働する上で設定狙い、天井、ゾーン狙いとあります






最近の機種ではCZ突入率をあげる方法で高確狙いというものがありますが







高設定狙いや高モード、天井G数に近い等のものよりは明らかに期待値が低く
そんなに期待出来るものでは有りません









ある大物政治家の家には樫の木と花梨の木が植えてあるそうなんです(実話です)








これはお金を貸しても借りる事は無いと言う意味合いがあるそうです









この言葉から察する事は
常に相手より優位な立場でいれると言う意味合いもあります









自身の稼働では一番勝率がいいのがリセ、設定狙いなんですが
高期待値稼働としての天井狙いや高モード狙い+α等はやっています
(+αは自分自身で導き、見出だすもの)







高い期待値稼働では常に台(相手)や周りの人より優位(高期待値稼働)なものをストイックに無駄打ちをする事なくやる事








これを徹底していますが
前にも書かせて頂きましたが、ただ期待値があるだけの稼働方法をしているだけでは







月に数回の稼働とたまに数時間出来る時もありますがとても収束なんてものはありません
なので今現在の状況ではやる事はありません







何か勘違いされてるものを見かけましたが






毎回パチでは1kで当たりとかCZは直ぐに当たるなんてものは何かの攻略法を伝えたいのか?




メーカーの回し者なのか?
と思われても不思議ではありませんよね







長い目で見て引ける引けない引ける時期や引けない時期なんてものは当たり前にありますが








はぢめて数ヶ月で天井やゾーンを理解出来たらプロはいらないし、誰でも簡単に勝ててしまいますww






毎回身を、精神を削ってやっているんだよなんて、ましてや楽勝なんて言葉は聞きたくないですよね?
勿論ありません





ただ負けただけのも必ず勝てる方法と豪語するも書いてないし必要は無い





を書く上では楽しくかける事は勿論、もしその方法が皆さんも勝てますよと豪語するのであれば






人にものを言う前に
己れの稼働報告をきちんとやるべきなんですね

↑↑↑ここまで 見せれない何かがあるのでしょうね、偽りはいりません 表面だけを見て安易に非難をするべきでは無いと思います 毎回その日の画像しか使って無いことは当たり前で前回のものを使いまわして連日勝ってますよなんて許されるものではありませんよね? いままでの稼働ももそうですが自身の長所を生かして短所は妥協しない そんなと少しでも役にたてるものが伝えられたらと思います M★08でしたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

【樫と花梨】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)