記事詳細

パチスロ

1月の最終稼働結果になります

107 0

まぁ0808さん

ブロガーランキング:8位
当日やここ何日かの状況から中間を何日か据え置きたまに5を入れる台がありました



理想はやはり上げ狙いですが実際はそう甘くはありません ほとんどの台が0が並ぶ開店から2時間ほどたっていましたがのある法則が 上手く出玉と絡みました 立ち上がりにまさかAKBのフリーズ(1/262144でした間違いです) を引けるとは思いませんでしたがラッキーでした(*≧m≦*) これで即やめでも全然良かったんですが、据えか上げの可能性も有り、推しメンCは当選しか書いてないですが弱スイカからも良く当選

推しメンでは初当りはあまり引くことは出来ませんでしたが、偶数の挙動が有り400Gのゾーン越えやラッシュ当選の有無 天国移行やループ、ジャンケンBに偏り過ぎず終日近くまで周りに打つ台が全然無い中打てました 結果になります 【投資】3k 【回収】3874枚

となりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

まだコメントがありません

1月の最終稼働結果になりますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)