記事詳細

パチンコ

またまた久しぶり

14 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位

機種

なんか久しぶりにパチブロ書いてる気がするー(笑)
銀と金最近少なくなってきてない??
マイホの1つでは少し端の方に追いやられてる気が
だから全然出てないよ

前日0回だから来そうっていう考え方が出来なくなってきた
誰も打ってないだけだったりするもんね(笑)

さてさて、私は最近銀と金とすごく相性が悪くなった気がするよ
すっごい熱いリーチではずす
もうそんなのばっか

この間のすごいのは
赤ザワザワから始まって擬似連の
戦略→覚悟→確信みたいな感じで3回かと思ったら、→愉悦って来て
あれ?リーチじゃないぞ?
と思ったら「勝ち続ける、灰になるまで」
擬似4回
絶対来たと思った
で心臓エンブレムが作動して、金文字
言うことなしじゃね?(笑)

で後半からのポーカー勝負
マスター「ぼっちゃま」
西条は赤の2ペア

森田がカード出す時も赤ザワザワ
絶対来たー
出たカード→10

まあ逆転パターンかな

………

ん?役もの光らないよ??
あれ?銀金ボーナスもなし?

普通にまた回り始めました(笑)

何が起きたか理解できず、ただただ打つわたし

これはひどいよね

あとは金ザワザワ出てるのにマンションからの脱出とかね
それも結局はずしました

もう全回転くらいしか安心出来ないや
見たことないけど

もうどんなリーチも信用出来ない

ちょっと銀金不信のわたしでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

またまた久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)