記事詳細

パチンコ

初尽くしの大勝

8 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位

機種

初投稿です
昨日銀と金を打ちました
2,5Kほど回したところで黒ザワ2回の銀さん登場「この世が曲がってみえるぜ」からの札束、そして心臓エンブレムの演出
熱い熱い
麻雀リーチで蔵前カットイン、赤ザワザワの末………ツモ

来ました

そこから2Rを含めてなんと17連
すごい初めてでした

血戦バトル時にプレミア演出も見れました
スクロール時に銀と金の文字やレインボーオーラが見れた
当たり確定音も初めて聞いた
銀と金結構打ってるけど初めて尽くしでした

しかも
6台ある銀と金の中で当たってるのこの1台だけ
なんたる強運(笑)

結果は
投資→2,5K
回収→73K
収支→70.5K

大勝でした
しばらくは出ないかなぁ?
でも今日は連続イベントとバトルスペック機のイベントが重なってるー
銀と金ってバトルスペックだよね?
ちょっと興味あり

だらだら長い文章にお付き合いありがとう

これからちょくちょく投稿したいと思うのでよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初尽くしの大勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)