記事詳細

パチンコ

まさかの…

8 0

かゆいかゆいさん

ブロガーランキング:-位

機種

結局昨日もイベントに行っちゃいました(笑)
相変わらず銀と金のシマに直行
2台空いてた
回当たり 148回転
と
回       141回転
の2台が空き

なんとなーくだけど回でも出てる台に座りました
5Kほど何もです、やめようかなーと思いきや赤ザワザワ登場
なので少し続行
また赤ザワザワ来た
今度は赤ザワザワ2回でポーカー勝負
が…森田閃かず

そして8Kほど投資したところで疑似連3回
黒→黒→赤ザワザワの順
なんと
またも銀さん登場
札束バーンの心臓エンブレム作動
あれ?昨日と同じような演出だぞ?

で、ポーカー勝負
来るかなぁー

と思いきやまさかのハズレ

しかし復活の銀金ボーナス
やったー
そこから何回か血戦バトルに負けるも沙織、秀峰の復活に助けられ、なんだかんだの16連
しかもほとんど15R

こんなラッキー2日も続いていいのかなぁ
ちょっと恐いよ(笑)

結果は
投資 8K
回収 75K
収支 67K

この強運いつまで続くのかなぁー?
でも2度あることは3度あるっていうし、今日も行ってみようかな(笑)

ちなみに銀と金は100から200回転くらいの台が狙い目だよ
って…うちが勝手に思ってるだけだけど
じゃあ今日も1日頑張ります
読んでくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

まさかの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)