記事詳細

パチンコ

とんでもなぃ1日

23 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位
みなサマ
おはようございます



台風
みなサマは大丈夫でしたか?



いつもショボぃに
暖かいポチっとなを
どうもありがとうございま---す´∀`)



あたくし
火曜後、水曜に愛知で
開催されるEXナビ
行こうと



ところが
台風により
高速通行止めらしく
国道大渋滞…
てか停滞です



県内脱け出せたの
翌日デス…
車中泊…



翌日昼過ぎにお隣の県には
行けたものの…
(通常なら2時間の場所に12時間かかったの)
愛知まで体力なぃ



ってコトで
楽しみにしてた愛知参加出来ず
違うにてパチりました



ほとんど寝てなぃのに
自分で自分を褒めたいと思いマス



よく行く他府県パチにて
アユがもぅ入ってたぁ
…しかし



結構台数あったケド
ド平日でも今日かなり
お客いる
しかも結構出してる



よし
アユ打ちたかったケド
くぅチャンいっとくか(´ω`)



1ポチ…
ん?玉少ない
店員呼び…
200円分出るところ
100円分しか出なかった
中途半端な



そんな3ポチ0.5K
初当たり 2連



100回転以内に
またまた2連
1000玉弱



出玉なくなりかけで
初当たり
これが

↑ 通常図柄だけど 15R点灯 などもあり 8連 行きたくて 時短で保留を消化中 またまた初当たり これが5連 (笑) 時短後、急いだ 買ってゆっくり戻り アユ相変わらずなぃ …ところが 顔見知りが打ってる 29号(彼氏)だ ま、いいゃ くぅチャン続行 68回転 初当たり これがまたまた8連 久々保留レインボー蝶々見た YOUも あ、通常図柄で当たり チャンスタイムってなるトコで 右下くらぃにサンキョーの スロットみたぃなキャラがいた これ、時短内当り確定なの? あまりわかってなぃ 昨夜からの疲れもあり 当19回だった台 当40回とキリよく 時短後、保留消化し 上皿も打たずにヤメ

投資 0.5K 換金 8.8K 29号ですが… アユで7200発出て くぅチャンに(-ω-) 天空の何とかにも使い 5000発位に減らしてたょ( ̄▽ ̄;) もったいなぃ… アタシが打ってた台 その後 14回当たってた 絶好調な台だったんだね の感じも良く お客サンも大盛況って感じだったし。。 こんな日にィィ台掴んだら 粘るべきだったかぁ なんて少し思うケド あれで大満足 色々ドタバタ事態あって 災難だったケド その上負けるなんて コトにならなかっただけ アリガト だよね …しかし 楽しかったケド 疲れたぁぁぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

とんでもなぃ1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)