記事詳細

パチンコ

輝きだした

26 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位
みなサマ
こんばんゎヽ(´∀`)ノ



毎日暑い日が続きます
girlsには紫外線
大敵



とか言いながらも
今日はあまりの暑さに
ノースリで外出でした(-∀-)
日焼け止めも塗らずに



いつもしょぼぃに
暖かいポチっとなを
どうもありがとうです´∀`)
励みデス



今日は休み→美容院
その後は。。
当然ヽ(´ー`)ノ
涼しいトコにGOGO



…がその前に
左側ヘッドライト球
切れとるやんかぃさぁ
ディーラーに行き…
1万の出費…(゜Д゜)あぅッ



なくなったついでに
ドラッグストアーでお買い物


さぁ、これで必要な物
先に使ったし
残で行くぞ



何やら本日
浜崎あゆみlive
限定20名様
…なんてしてたょ



着いたら
1つだけ
当20  250回転位
履歴見たら
9連、7連あったみたぃ
即



3K様子見よう
…イマイチわからん。。
右隣のどう見ても
20代ギャルなお姉チャン
積んでる



残15K(-ω-)
全部投入…(笑)
それでも当たらん



内のへ(笑)
会員カードに10K入金


これでムリならヤメ(-ω-)



5Kから
よーわからんケド
リーチ外れてと思いきや
真ん中図柄が
д(あゆのマークね)
で、アタッカー開いてる
650位だったかな


わからなさすぎて
右隣のギャルに確認した(笑)
すっごくィィ娘で教えてくれたょ感謝



それすぐだったケド
確変のようで
浜崎あゆみlive行けた



そっから
連
あゆパーンチ見れた



連後
90回転単発
258回転 単発
180回してヤメ



赤はそんな熱く感じなぃ
金は熱ぃみたぃだった
金でも外すケド…
役物動いても外されたな



途中

金宝箱 オズマリーチになり 金色言葉だったケド 外れた 本日結果 投資 23K 換金 40Kとお菓子

あ、です(-∀-)アハッ 右隣ギャル アタシが箱いっぱぃで 店員サン遅かったら 自分の玉入れる小さい容器 貸してくれて助けてくれたの 心遣いありがたぃね ただ… ギャル 中なのに セレブリティーがしてそな デカサングラスしてて(´ω`) きっと 浜崎あゆみlive行くため 朝、化粧(つけま)せず 急いだんだろぉな(-∀-) なんて 思って ゴメンね、ゴメンね(´ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

輝きだしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)