記事詳細

パチンコ

あげ♂

18 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位
  つづきダヨヽ(´ー`)ノ


ゴリ神、楽しい
あんな一気に



昨日やたら
Daiichi特有のキュイン音
聞こえてきてたから
気になってたんだよね


3万発いって
欲しかったケド(´ω`)


その後
選んだ台ゎ
くぅチャン



当18  128回
ポチ(525玉)から
連
15R 回
 7R 回
 2R 回



totalパチ

昨日の負けも 取り返せた 久々の勝ち… ラブ嬢で あげ嬢には会えませんでしたが アタシには あげ嬢ならぬ あげ♂がいました(-∀-)ニヒッ 28号ょ アタシはあなたの あげ嬢には なれてなぃかもですが アナタはアタシの あげ♂だゎヽ(´ー`)ノ ん 28号にとって アタシ… さげ嬢じゃ… なぃ…… よ……… ネ ま、そんなコトは さておき 体調が悪化しなぃコトを 祈ろ(´ω`) 連勤のご褒美 アーンド 楽しくパチれたし また明日からも 元気に働きますか あげ嬢になる 方法が知りたい…(切∀実)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

あげ♂へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)