記事詳細

パチンコ

うひょ

18 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位
みなサマ~
こんばんは(・∀・)



いつも暖かいポチっとな
どうもアリガトデス・∀・)



今日、広告見たら
から15分ほどの
12時リニューアルオープン
とのコト



パチ 増台とか



1度も行ったコトなぃ
だけど
気になって



どうやら増台分は
16:30オープンだった
電源落ちてた



ま、とりあえず台物色

コーナーonlyね(´ω`)


沖縄や地中海は
客付きまぁまぁ



あれ~(-∀-)
新、1人って…



ん新にて
昨日、一昨日ともに
当り発見
気になる~(´ω`)
台キープ



0.5K投入
あれ?灰皿に。。
1玉入ってる



これって…
ラッキーな台ですょの
合図じゃね



とか
考えながら
ストローク調整(-∀-)



調整中の玉にて
チャッカーに1玉入る



キュィン



えっ
マヂですかぁ



はぃ、マヂです

慌てたからブレ まさかの 回転 当り 1箱弱 そこから 出たり入ったり… 結局全ぶっ込み ま、投資少なかったし 灰皿の1玉がアタシには 幸運の玉 にしか思えなぃから 続投(´ω`) 1.4Kから 1箱半まで行き また入ったり出たり… アグネスサインがよく出るようになってから。。 台、頑張ってくれた 100以内当りも多く 連チャンも~連 マリワリチャンスは確実に 当たってくれ 枠外もアリ 16R回だけ 結果 当39 1.9K

8.0Kとお菓子 やっぱり 灰皿の1玉ゎ 幸運台の印 だったんだゎ ヽ(∀)ノウヒョ …信じるものは 救われたね(´ω`)クスッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

うひょへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)