記事詳細

パチンコ

本日の出来事

11 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位
今日の結果は先程した通り



今日の出来事


今日左隣にいた
おじさま


その台も連しなくて。。
おじさま、違う台に移動
すると、違うおじぃさまが即当てて
しかも16R回あったし連するゎで…


おじさま。。
アタシの近くに来て
やられたぁ~
って顔して
「ワシがやってた時は連せんくせになぁ」と笑顔でアタシに言ってきた。。


とっても優しい笑顔
こんな人に当たりきてと密かに願ってた


なんとか
おじさまにも幸福きましたぁ


おじさまは連チャン後
またアタシの近く来て


オジサマ「おねぇチャン、よくここ来るんかぁ?」


アタシ「ハィたまに来ますよ」


オジサマ「そうかぁじゃ、今度出会ったら、おっちゃんが5000玉やろッ」


アタシ「えっ」


オジサマ「おねぇチャン可愛いからなぁエヘヘ」


アタシ「ハハハ…」


オジサマ「おっちゃん、もう帰るわなぁ連れが待ってるんやゎ~じゃあ」


………とおじさま去り。。






………再度登場
後らしぃ


オジサマ「負けやったわぁ」


と報告と同時に
換金した際にもらったであろう、お菓子&アメを
くださいましたぁ~



アタシも結果は負けだけど
昼前~夕方まで遊べたし


パチを通して
知らない方だけど
何か暖かいと言うか
心が和みました


もちろん。。
勝ててれば
万々歳ですが




台をバンバン
床に捨てる…etc
負けてたら確かに
その悔しい気持ちも
大変わかりますが


自分が選んだ台だし
自分の選択ミス


出ないと確かに
楽しくも思えない
眠くなるときもあるケド


自分の不快な思いを
台やにいる他の人たちにまで不快にさすのは…ね


そんな奴には
幸福の女神微笑みませんょね


このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

本日の出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)