記事詳細

パチンコ

久々のにて

14 0

ひろまゆみんさん

ブロガーランキング:260位
こんばんは(・∀・)



前回の続きものに
暖かい下さり
ありがとうございました


残念なコトもありましたがめげずにいきます



さて今日は久々に
他府県にて
1パチ沖縄を



4000YENしか持たずに


昼前に行ったのですが
まだこの時点で
お客もでなく。。
平日だからか?
まだそれほど出してる方も少なく



軍資金が少しだし
いつもなら、1度選んだ台をトコトンするところを


今日は3~4ヵ所移動


最終
本日当り 回
70回転で放置台に
6連後に止めてあった台


90回転代
リーチ
ワリンちゃん+魚群
にて当たり


時短中
ハイビスカスちょぃ動き
キター(・∀・)ーーーーー


この時点で
テンション上がり
女の子どうだったか記憶なぃ笑


リーチと共に。。
マリンちゃんじゃない「キュイン」声


ん
男の声
さらに
「キュキュキュイーン」と
やはり男性


サム登場でした
あれはサムの声なのね
16R
時短100もそのまま終了

その後も100回転前後で
かかるも全て回
それが5回くらぃ



本日最高連に対して
アタシの本日最高でした


引き弱だったか



最高260廻した…
それ6R 回で



夕方までで
回当たりなのに~

結果NO換金



早く見切れなかったぁ


やっぱサム苦手~
ってサムのせいにしてマス


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久々のにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)