記事詳細

パチンコ

確率とは思い込み( -_-)

47 0

のぶながとしさん

ブロガーランキング:-位
いや~最近こればっかり打ってますねぇ(´∀`)『甘ラインバレル』だって1/99ですよ?引けないわけがない(^ω^)

さて、サクッと当たり引いて3000発くらい出して帰るかな


ほら、すぐきたよ、緑保留→キリンフラッシュ→擬似3→想像力がどうのこうの言ってるやつ→緑虫→ハズレ。。。まぁキリンフラッシュ以外強いのなかったしね( -_-)

ん?気付いたらもう10Kも遣ってるじゃねーか( ̄□ ̄;)!!

って言ってたらこれ

…なぜかこの1/655は簡単に引けるんだよね(´Д`) あと1K入れて帰るか。。 ってとこで赤鉄フラッシュ→擬似2→名言(キリン)→ノーマルハズレ→2確。。 うーん、当たったけど…キリンも絡んだしキレイ出玉有り欲しかったな(´Д`) まぁ仕方ない、せっかく当たったし気持ち切り替えて行こう …リーチも泣くスルスルー( '_ゝ`)フゥ  終わって5回転後、たいした予告無し→ノーマルハズレ→2確。。   おい!今日はこの当たりしかないんかい(;-_-+ そして淡々と消化……残り10ゲームくらいで雑魚敵予告(白とか赤のやつ)……がレインボー→青から始まるカットが赤まで行く…………ん?何か違和感。。ボイス付き?これってプレミアかい?(゜∀゜) で16Rゲット バトルモード継続! 次回転→プシュン……全回転Σ(゜Д゜;)! 最近よく見るけど、まさか1回転でくるとは で、結局7連で3000発ゲット!16R×2 8R×2 2R×3  なんとか連勝! やっぱり相性いいみたい確変中の止め打ちもなかなか効くし
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

確率とは思い込み( -_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)