記事詳細

パチンコ

うーん( ̄~ ̄;)

5 0

のぶながとしさん

ブロガーランキング:-位
今日も行ってまいりましたよ、ラインバレルさんになんてったって相性いいから少ないですがこつこつ勝たせてもらってます

さて今日も頼みますよ

…………回らん( ̄□ ̄;)!!
うーん、今は回らなくても打ちたい台を打つっていう余裕はないしなぁ。。

…でも相性いいからすぐ当たるさ(´∀`)で、即止めすれば良いわけだからねぇ簡単簡単(ダメ人間)

とかいってたら、ほら



で、これが擬似3→2×3のダブルリーチ(特に強い予告無し…紫セリフくらいかな)→正義の代償→カットインは…… キリンラガー もろた!もろたでぇ!! ハズレ( ̄□ ̄;)!!………からの 次回転 ほかの予告はどうあれ、最後のキリンカットインをハズすのは痛い 今日はだめかなっと思いながら打っていた5K目に赤保留きた 鉄フラッシュ緑→擬似2→背景→2×3のダブルリーチ→役物からのペインキラー→call赤→→からの

全回転(´∀`) 最近よく出る   からの、お約束単発 釘もイマイチなんで台移動 移動先は…ヨン様の太王なんちゃら(・_・|  これよく分かんないんだよね………って言いながら6K投資→→何か保留から出陣→何とかゾーン→役物→ヨン様のリーチ→当たり→ラッシュゲット この台よくしらないんで説明できない(´Д`) まぁ結局16R×2、5R×2の4連で17Kでた なんだかんだでショボ勝ちですがまた勝てました もう少し甘で稼いで…ガンダムにリベンジに行くかな(=・ω・)/   ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

うーん( ̄~ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)