記事詳細

パチンコ

負けられない戦い

17 0

のぶながとしさん

ブロガーランキング:-位
負けられない戦いを負けた次の日、また負けられない戦いに出撃した

今日、勝負するのはこいつだ!『アマデジ鉄のラインバレル』…いや~面白いねこれ(´∀`)

ってわけで戦い開始!


ヘソはなかなか寄りはスルーはって思いながら打ってると1.5K目で赤保留→加藤機関→擬似3→役物からの森次…にキリンフラッシュ

うーん、微妙。。加藤機関でキリンセリフ絡んでないしなぁ。でも役物&キリンフラッシュあるし……最後のカットインはグリーンラベル



ハズレ

まぁこれは仕方ないでもキリンフラッシュ絡んだから当たってほしかったかな

そして4K目
黒保留→プッシュボタンからの横に回転してだいたいガセで終わる予告……が、擬似3まで行き激熱に止まる→ペインキラー赤セリフ→ノーマル後半発展→カットインは………キリン


当たり!(8R)



リーチもなく単発 

それから早い初当たりに恵まれるも6連単  

出玉消滅1K追加…すると家紋保留キター擬似3→キリンセリフ→デカボタン→背景→ラインバレルを止めるとかいうリーチ→カットインは…………レインボー

からの11連
途中保留にPushマーク→恐る恐る1回Push!→無反応→→3回Push→無反応→7回Push→違和感バリバリの白保留に変化→→リーチ手前で激マークに変化(初見)これは当確かな?


そんなこんなで久しぶりに勝てましたとさやっと連敗阻止成功
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

負けられない戦いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)