記事詳細

パチンコ

お初(´Д`)

22 0

のぶながとしさん

ブロガーランキング:-位
最近勝てない…。。いやー勝てない(´Д`)って訳で負けたことも肥やしにしようとパチログでも書いてみよう(・`Д・)キリッ

昨日、負け続けで軍資金が乏しいので甘ラインバレルで勝負!最近お気に入り(´∀`)
座ってすぐ格納庫からの鉄チャンス! ~の小当たりΣ(゜Д゜;)!…この機種小当たり確率1/655だよな。。来てる……こんな薄いとこ引くって今日は来てるゼ(・`Д・)キリッ 
さて1Kで22。等価だから行けるな!と思った矢先に家紋保留降臨b(・∇・●)やっぱり来てるゼ擬似3→紫デカセリフ→森次。。予告弱いな………つかそれ以前に激アツ殺しの森次やんΣ( ̄□ ̄;)……白セリフ→カットイン緑→当た………る訳がないちっ!まぁいい、こっちには1K22と言う強みがある!………………………………総回転400越えましたけど…赤保留2回外しましたけど(´Д`)ハァだめだ帰ろうとその時保留変化の音が!どーせ黒だろ(-_-)ノ が!…やっぱり黒。さて見届けて帰るか。。そして黒保留の出番!いきなり擬ボタン。。まぁ黒だし、擬似2→ノーマルハズレだと思うでしょ、皆さん。ところがどっこい、デカ擬ボタンだったのだ(゜∀゜)そしてプッシュ!→→プシュン。。…………ん??…………全回転ってやつ引いたみたいΣ(゜Д゜;)! ……………それから1時間後…僕は家でコロッケを食べていました(´∀`) え?負けたよ?単発だし、勝てるわけないよねb(・∇・●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

お初(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)