記事詳細

パチンコ

7月を振り返る

22 0

タマちゃん★さん

ブロガーランキング:137位
7月の目標を、
『取材での収支を一円でもプラスに』
と設定していましたが、一体どうなったのか
そして立ち回りを確立させることは出来たのか



ではでは振り返っていきましょう
まず最初は初のパチスロ専門店での実戦
原作が大好きな『アイドルマスター』にて
勝負をするもボーナスの引きが悪くマイナス
ちなみにインタビュー終わりに覗いてみると
一箱カマ掘られてました( ̄□ ̄;)



その後も結果が伴わない日が続いていたので、
パチンコを「楽しむ」ということだけを考えた
スタイルにシフトチェンジ
「勝とう!勝とう!」って力むのをヤメたんです。



すると、肩の力を抜いたのが良かったのか、
この頃から収支が良い感じに
オータ鳴海店さんでの実戦あたりからですかね。



そして月末の3連戦を迎えます。



月末3連戦の初戦はウイング金場店さん。
散々悩んだ結果、アクエリオン3で実戦



こちらの実戦については後日ガッツリ書かせていただきます



そして、月末3連戦の2戦目は初取材となったオータ豊川店さん



この時は『ひぐらしのなく頃に祭』を打ったんですが、
これが単独オヤシロやベル、フラッシュ、ハズレ、BR比率
などなど、すべてが設定6の近似値で、
結果的に今月の負債をマイナス9Kまで持っていくことに成功。



その勢いに乗ってオータ田原店さんで今月最後の実戦をしたところ、
7月のトータル収支を+1.2Kのところまで盛り返すことができました。
諦め半分で迎えた月末の3連戦だったけど、
目標を達成(プラス)することができて本当に良かったです



みなさん応援していただきありがとうございました
来月もしっかりプラスで終われるように
頑張っていきます(ρ°∩°)



ではまたね(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

7月を振り返るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。