記事詳細

パチンコ

夏といえば・・・【CRリング~呪いの7日間~】

31 0

タマちゃん★さん

ブロガーランキング:137位
いやぁ夏真っ盛りといった感じに暑い日々が続き
外に出る気を奪われる毎日(=ω=)
そんな日はアニメを見る日々に変わるわけですね!
わかります(・∀・)



さてお気に入り登録して下さった方が150人を突破して
ありがたいと思うと共に、みなさんが
楽しんでいただけるブログを書けるように
出来る限り頑張っていこうと思っています



書こうとすれば感謝の言葉は絶えませんが、
自分もみなさんも恥ずかしくなりそうなので
この辺で切り上げ本題へ



今回は、EX取材時に今月のプラス収支の足掛けになった
甘デジのリングを実戦したときのお話



その日は朝からお客さんに声をかけていただき、
気分良く開店を迎えました。
多くの方が爆発力のある機種に向かう中、
僕は朝一でリングのシマへ



打ち始め早々弱い演出からリーチへ発展し、
どうせハズレるんだろうなぁ、と諦め半分で見ていると、
金系チャンスアップが絡む!
『間違えろ!間違えて当っちゃえ』
って思っていたら、これが見事にヒット!



2R分の出玉を得たところでSTに入り脱出を選んだのだが、
何もなく華麗にスルーヾ( ̄◇ ̄)ノ



その後熱い演出がないまま何も当らず300回転を越えた頃に
保留変化最初の色は忘れましたが猫パンチ☆○(゜ο゜)o
真っ赤な壺に変わってくれて該当回転で疑似3から貞子終焉に発展。
間にデンジャー柄が二回絡んでいたので・・・
キタ?キマシタネ?コイヤー(゜Д゜)
キタ━━(゜∀゜)━━!!大当りゲットです!



こっから9連チャンしたんだけど、
その間、14Rが三回も絡んでくれてまとまった出玉を得ることに成功。


ちょうど時間が迫っていたので抜けやめかな? と思っていたら、ST抜け後の電チュー保留で 新聞リーチに発展し、そのまま大当り しかも14Rと最高の展開\(゜∀゜)/ これがまた5連チャン14Rも2回ほど引いて

こうなりました(・∀・) 投資17K 回収32.8K 最後の最後に最高の展開がきてくれて 満足な実戦になったのは言うまでもない(=ω=) 次回はCRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの実戦について 書いていきます ではまたね(゜∀゜)ノシ (C)1998「リング」「らせん」製作委員会 (C)藤商事
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

夏といえば・・・【CRリング~呪いの7日間~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。