記事詳細

パチンコ

初めましてパチンコさん

37 0

タマちゃん★さん

ブロガーランキング:137位
今回は自分が初めてパチンコを
打った時の話でもしようと思います(・∀・)



初打ちの時は誰かに連れていってもらう
ケースが多いと思いますが、
自分は親と一緒に行きました。



親としてはパチンコの恐ろしさを知らしめるのが
目的だったらしいのですが、予想外の結果に・・・



まあ聞いて下さい。



親からパチンコについて簡単な説明を受けた後は放置され、
どうしましょう・・・といった状態。



とりあえず人が多いところを避けつつ
好きなアニメ作品から選んだ結果、
自分の初打ち機種は『CRF創聖のアクエリオン』
となりました(・∀・)



で、まずはお金を入れたんだけど、
右の台から玉がジャラジャラ出てきて
『ちっがーう』
って一人でツッコミ入れながらようやく開始!
すると、6回転でサクラ柄会話が
雑誌は見てたしポップにも熱いと書いてあったので、
おぉー!なんて言って演出を見てたら確変大当り。
ぽかーん状態ですわ( ̄□ ̄)



それが6連チャンくらいしたんですが、
もう1つ気になる台があったので移動して打ってみると
またしてもサクッと確変大当り
キタ━━(゜∀゜)━━!!



この確変から11連チャンくらいしたんですが、
店員さんに
『お客さま、こちら別積みさせていただいてよろしいでしょうか』
的な感じに聞かれて、何の事だか分からなかった自分は
こう切り返します。



『結構です』



店員さん→(゜Д゜;)



そのまま確変が終わるまで打ち続け、
終わると同時に別積みのくだりを
親に伝えたところ笑われました(笑)



そのあとは、2箱ほど持って郷さんに台移動したところ
今度は20回転ちょいで大当り



で、ここからまさかの23連チャン
また別積みしていいか聞かれたので
しっかり『ハイ!』と答え、積まれた箱を見ながら
ニマニマしてました(笑)



結局通常をそんなに回すことなく終了し、
最終的に流した出玉は50000発近く。
ニヤニヤしながら帰ったのは言うまでもない(=ω=)



その後も3日連続で打ちに行き最終的に
300K近いプラスを叩いた自分は、
パチンコにのめり込んでいったわけです・・・



これが初めてパチンコを打った時の話。



それにしてもツキすぎですよね((((;゜Д゜)))
ではまたね(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

初めましてパチンコさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。