記事詳細

パチンコ

1万年と2000年前から・・・

163 0

タマちゃん★さん

ブロガーランキング:137位
愛してる?


というわけできましたね
『CRフィーバー創聖のアクエリオンIII』
今回の出来はどうかな。


個人的には初代が一番好きです


■初代(CRフィーバー 創聖のアクエリオン)
役物が動き出すタイミングが絶妙で、
役物が動くかどうかをギリギリまで待ってから
押すのがお気に入りでした



他にはアクエリオンチャンスに突入するタイミング
保留3~4の時に右が停止すると同時に
中が止まろうとする突入パターンが最高なんですよ(゜∀゜)



また、75のズレ目停止や一旦停止始動。
さらにはベクターリーチでソーラーが動いてベクソルが
出てきた瞬間など、挙げればキリがありませんが
原作とパチンコが上手く融合していたのが初代でした


■2代目(CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇)
2代目は単体での演出の良さが
素晴らしかったかなと思います(・ω・)



役物が動き出すタイミングやアクエリオンチャンスに
突入するタイミングが変更されていたのが少し残念でしたがね(笑)



それでもDATと呼ばれる確変転落システムが面白かった。
後に転落判断が出来る要素がわかりましたし
自分でも疑似ガセが頻発したらアウトなんて
独自の判断要素を考えたりして楽しかったですね



■3代目(CRフィーバー創聖のアクエリオンIII)
そして3代目はバトルスペック
これまでの演出がどう活かされているのか?
新しい演出はどう使われているのか?
自分は基本的にスペック以外の情報は
打つまでは調べないので、演出は見てません



EX取材の時は時間の制約があるため基本的に甘デジを打ちますが
もしかしたら3代目アクエリオンに挑戦するかもしれません。
それほどまでに好きなんです(`・ω・)キリッ



さて熱い日が続いていますので、
長時間外出なさる方などは水分と塩分をしっかり補給し、
熱中症などにならないよう気を付けてくださいね。


みなさんこの夏を元気に過ごしていきましょう
ではまたね(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
163

コメント

まだコメントがありません

1万年と2000年前から・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)