記事詳細

パチンコ

守ろうか弱いいのち

42 0

タマちゃん★さん

ブロガーランキング:137位
新たにお気に入りにしてくれた方
ありがとうございますm(__)m



さて夏だなぁと感じる今日この頃・・・
今一度呼び掛けをしていこうと思いまして
書かせていただきます



『守ろうか弱いいのち』



自分にはあいぽんさんの代わりは出来ませんが
こういうパチンコパチスロ以外の大事な事柄にも触れ
悲しい事件が起きないようにと願うばかりです



自分もホールなどに行く場合にはこれを心がけ
車内を見回ってから打つようにしています
幸いまだ見かけたことはありませんが
『どうせいないから』なんて思わず
これからも続けていきます(ρ°∩°)



よろしければみなさんも『私が!自分が!』
という意識を持っていただければ嬉しく思います。
さらにブログを書いている方にはこの運動の周知に
お力を貸していただきたい



具体的には『守ろうか弱いいのち』というテーマで
ブログを書いていただいてもいいですし
このフレーズをブログ内にて載せていただきたい



今年は悲しい事件無く、みんなが楽しく打てる
そうなってくれればと願っています



それではまたね(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

守ろうか弱いいのちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。