記事詳細

パチンコ

Under The Sky【CRバーストエンジェル インフィニティ】

25 0

タマちゃん★さん

ブロガーランキング:137位
タイトルでお分かりの方はなかなかやりますね
あれは名曲ですよね
ってことで今回は最近お気に入りの
「CRバーストエンジェル インフィニティ」での実戦を
機種の特徴を絡めつつ書いていきたいと思います



まずはどういう機種なのか?(・ω・)
初当り時に1/2のハードルをクリアしてSTに入れ
ST99回転以内に1/59.1を引き連チャン数で出玉を稼ぐ
という台になります



さて、その日は別のホールでオスイチを決め
1.8K勝っていたんですが、そのまま帰らず
もう一勝負してやろうじゃないか
と気分が乗ってバーストエンジェルを打ち始めることに(・∀・)



たまに低速保留変化がくるだけで
静かーに回っていくデジタル( '_')・・・
(勝ち分の1.8Kいったなぁ帰ろっかなぁ)
なんて思っていたその時



166回転目
今まで見てなかったSU5が出現
ここから疑似4までいき
赤枠SU5、リーチ時チャンスボイス
ジョウがカットインして限界バトルへ

盛り上がってきたぞー(゜∀゜)


ここでさらにジャンゴシャッター
ジャンゴは赤くならず
相手はエクスターミネーター(・・;)ドキドキ


初回は相手の弱攻撃(・ω・`;)
弱カットインから肩口にズドンと一発
よしダメージは少ないぞ(´∀`)


セカンドアタックはジャンゴの弱攻撃
OK!OK!イケるぞ(>Д<)


サードアタックは・・・相手( ̄□ ̄;)

ファイナルアタックは確定のため大体ここで決着
つまりここで生き残れば確定なんだ!頼むぞ(`Д´)

強攻撃・・・(/ω\)あぁ・・・

ここでボタン出現
(;>△<)ノ凸 頼む

強カットイン(゜Д゜;)


避けろーーーーーー(`Д´)
カウンター決めたぁぁぁぁ(>Д<)

つまり

ビクトリーだぁぁぁ\(><)/ そしてここで終わらない これからSTを賭けたラウンドバトルへ突入

あっさり先制決めて突入確定(;´д`)ツカレタ お前どんだけ楽しんでるんだよ( ゜д゜) ってくらい楽しんじゃってるわけですが ここで上にあるラウンド中の画像に注目していただきたい 真ん中右に光ってるのは電チュー保留なんですが バーストエンジェルは結構電チューが開くので ラウンド中にほぼ毎回2、3個つきます 皆さん経験はありますか? 確変に入って速攻ヘソ保留でやられるという あの悲しさを°・(ノД`)・°・ 一回くらいあるでしょ?(・ω・`;) (無駄にヒキがいいので何回やられたことか) あの事態に陥ることがないように業界は 何かするべきじゃないかヽ(`Д´) と昔は本気で考えたものです(=ω=) しかしこのバーストエンジェルはラウンド中に 電チュー保留が結構つくので 盛り上がってた気持ちをフルスイングで折られることが なくなったわけです(人´∀`) バーストエンジェルを打つ理由に挙げられるくらい この仕様はかなり嬉しい(・∀・) ST中は、先読みメインの展開ですが早過ぎず遅過ぎず 好みのスピードなんですよ(゜∀゜) それと発展した時の期待度の高さ さらにはバーストエンジェルというタイアップ 不満なんて一切ない(・ω・) 他のST機ではなかなか連チャンしない自分も この台では毎回こんな感じ(・∀・)

投資2.4K 回収26.4K 今回も最後までお付き合いいただきありがとうございます 拍手をくださる方、お気に入り登録してくれてる方 これからもよろしくお願いしますm(__)m 次回はこの一ヶ月を振り返りますよ ではまたね(゜∀゜)ノシ (C)2003・2007 GONZO/爆天計画 (C)TOYOMARU
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

Under The Sky【CRバーストエンジェル インフィニティ】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRバーストエンジェル インフィニティの関連情報


設置店舗(全国)