記事詳細

パチンコ

7月の取材予定ホールさん

22 0

タマちゃん★さん

ブロガーランキング:137位
夏が近いなぁと思う今日この頃、みなさん如何お過ごしですか?
自分は晴れた日は暑さにうーうー言って
雨の日は移動手段がチャリなので家でじっとして
日々を過ごしてます(・ω・)



さて、今回は現時点で決まっている
7月の取材予定ホールさんを紹介します



8日は『オータ豊橋店』さん
12日は『オータ岡崎店』さん


どちらもスロ専のホールさんなので
何を打つか悩み中( ̄? ̄;)
ART機よりノーマルタイプがいいかなと。
設定判別する時間もないからガンガン回して
結果がついてくれば・・・と(・ω・)
それか5スロ等でお昼ごはん代くらいを稼ぐのが
妥当なんだけども( '_')ドウシマショ



14日は『オータ鳴海店』さん

パチ&スロ両方あるのでここでの攻め方は
前回のホール状況を参考にしつつも
基本は甘デジやライトミドルでの短時間決戦


短時間での実戦なら大当り確率が軽めの機種がいいはず。
上手く連チャンしてくれれば、という
運頼りの部分もあるけど・・・



さらに

28日は『オータ豊川店』さん
29日は『オータ田原店』さん

自分自身の立ち回り方を確立させないとキツいから
この今月までにはなんとか完成させる



また今月は、
「取材ホールでの収支を+0.1Kでもいいからプラスで終える」
これを目標に頑張ります(ρ°∩°)



最後に1つお礼を


お気に入りにしてくださった方が120名を超えました
(2012年7月3日現在)
ホントにどうもありがとうございますm(__)m


お気に入りブロガー表示がONになっている77名の方は
こちらもお気に入りにさせてもらっています(・∀・)


新しいブロガーさんや
見てて楽しくなるブログが増えて
もっともっと色んな意見や考えが飛び交う
そんなところになればさらに面白くなりますね


また、拍手をもらえるとモチベーションUPに繋がりますので
出来るだけ拍手をして欲しいな、と
もちろんお気に入りも



それではまたね(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

7月の取材予定ホールさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。