記事詳細

パチンコ

俺の名はルパン三世(後編)

58 0

タマちゃん★さん

ブロガーランキング:137位
みなさんこんにちは(・∀・)
初取材から駆け抜けてきましたが
今週末までまた自由な時間ができましたので
取材時の実戦内容などをこのブログでお伝えしたいと思います
(今回のブログは前回からの続きとなっています)

さて前回のブログにてどっちが生き残ったか質問しましたが

友達がリードしてますね



答えは・・・最後にしておきましょう

それでは早速本題に入りますが今回も
「CRルパン三世 World is mine」
についてのネタバレを含んでおります
それでも構わないという方のみスクロール








よろしいですか?
いきなり画像が見えてしまうと困るので
空白を多めに取ってます
ここまで来れば見えないはず







では大丈夫だと信じて書いていきます
前回ルパンは操られていた不二子を取り返すが
不二子は病院のベッドの上で静かに眠る・・・


これまでとまた違うモードに入り
そこでとっつぁんを振り切りエンディングボーナスへ

夕暮れ、花束を持ち不二子の病室へ ルパンは眠る不二子の手を取り一言 『愛してるぜ』 そういうとそっと指輪を不二子の左手へ そして病院を去るルパン その側にはとっつぁんの姿が しかしルパンを追うことなく目をつむったまま 静かに微笑む・・・ 夕暮れの中を進むフィアット・・・ ここで不二子がゆっくりと目を覚まし 左手に輝くその指輪を見る・・・

画面がブラックアウト そして浮かぶ言葉は・・・ 『ありがとう、ルパン』 ( ゜д゜)( ゜д゜)・・・ ここでもう一人の台でロング演出が止まらず そのままドーーンと7が揃う (゜ロ゜)(゜ロ゜)ハッ さぁもういっちょ頑張りましょうか(`・ω・)b と思うも抜けた気はそう簡単には戻らずあっさり終了 ・・・なんだか満足したし帰ろっか(-∀-) と言ったが友達はなかなか連チャンが終わらない 少し使っての結果は・・・

投資10K 回収26K 見事に勝利(ρ°∩°) さて前回の答え合わせですが・・・ 生き残ったのは・・・ (人´∀`)自分の台でございます ルパン『初打ち』『初大当り』『初連チャン』 そして『初エンディング』となるわけです 『初』と名のつくものには強いタマちゃん★でした さて次回のブログはまだ未定なので、どのネタを見たいか聞いていいですか? 1.EX取材ホールでの実戦内容 『そうですね』 2.参考にならないタマちゃん★の立ち回り 『ファイト』 3.お任せで、というより今回はおめでとう 『あっぱれ』『スゴい』 でよろしくお願いしますm(__)m ちなみに友達は自分の出玉+約10000発 連チャンでは勝ったけど出玉では敗北(>∧<;) しかし二人合わせて6万発の大勝利でした それではまたね(゜∀゜)ノシ (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)HEIWA
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

俺の名はルパン三世(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)