記事詳細

パチンコ

俺の名はルパン三世(前編)

74 0

タマちゃん★さん

ブロガーランキング:137位
こんにちは(・∀・)


まずはこれまでのブログに拍手をしてくれた方
さらにはお気に入り登録してくださった方
どうもありがとうございますm(__)m


さて、前回のブログにも書きましたが
「CRルパン三世 World is mine」
を打った時のことを書いていきたいと思います。



ちなみに自分、4パチはほとんど打たず
1パチメインで低貸し大好き人間なんです(・∀・)
なので今回の実戦も1パチとなっています



さらに今回のブログはネタバレを含みます
(連チャンしたら見れちゃうアレです)
なので、自力で見たいという方は見ない方が良いかもしれません・・・


では本題に入ります



それは、地元の友達と打ちに行った時のこと。
目当てのルパンが空いてなかったので
上へまいります4やバカボンでお茶を濁そうと思っていたら・・・


( '_')・・・

( ゜д゜)・・・

(・д・;)アッ!!ルパン空いた



238回転でヤメられた友達の横の台を打ち始めることに。
静かに過ぎていく時間・・・(。-∀-)


その静寂を破ってタイプライター出現
(;´д`)大丈夫かい?
オープニングにいきヴォーカルへ発展・・・
( ゜д゜)当る気が全くしなくなった・・・


そんななか


ドバーンルパンボーナス
友達の台が岩石を壊して当りを射止める(・ω・)
一体なにが起きやがったんだ(゜Д゜;)
なぜ自分の台はタイプライターが出てハズレて
大して熱い演出も出てない友達の台が当るんだ(゜Д゜;)


・・・ひとえに運というものだよ(-∀-)
その後はタイプライターが出るが全く同じ流れで
ハズレていく自分の台・・・
特に熱い予告などないのに当る友達の台
┐('?`;)┌パチンコって難しい・・・



どうやったら当るのかわからなくなってきた。
900回転手前でルパン三世タイム
キタ━━(゜∀゜)━━!!
またオープニングに発展したが今回は・・・
ビッグサーチライト、ドーーーン
ストーリー対応タイプライター出現
自由の女神リーチ赤文字



これだ、これしかない当れーー





・・・( ゜д゜)( ゜д゜)




( ゜д゜)( '_')終わった・・・



ビッグサーチライトドーーーーン(゜Д゜;)(゜Д゜;)
当り前だこのやろうー(`Д´)
はぁーハズレたと思った(。-∀-)



ラウンドは一撃を選びボタンをポチ

ヤッター この時点で二人ともワールドイズマインモードだったが、 友達は3連チャンで逮捕・・・ ((⊂(`ω´∩)バンΣ(゜д゜)ビク (°д°#)(゜д゜)・・・ しかし、時短中に引き戻し 二人ともほぼ同時に当っていき、 ようやくたどり着いた12連チャン目。 ここでどちらかが脱落します・・・ さらにもう一人は・・・

ワールドイズマインの意味を知る

さて一体どっちが生き残ったのでしょうか ・自分だと思った方は ⇒『そうですね』 ・友達だと思った方は ⇒『あるある』 を押してください 結果はまた次回(ネタバレは継続します) ではまたね(゜∀゜)ノシ (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)HEIWA
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

俺の名はルパン三世(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)