記事詳細

パチンコ

今月の取材予定さん

44 0

タマちゃん★さん

ブロガーランキング:137位
元気でしたかタマちゃん★です(´ー`)ノ
ここで早速お気に入りにしてくれた方
をしてくれた方には感謝します(≧ω≦)



さて前回も書きましたがφ(..)
今回は取材させていただくさんについて
簡単にではありますが書いていこうかな、と



まずは14日『オータ岡崎店』さん(・∀・)
こちらはタマちゃん★として伺う初のさんでして
今から非常に楽しみにしているんです
レポートはもちろんつぶやきもガッツリして
さらには一緒にその日の実戦した内容をにして
あげるつもりなのでお楽しみに(`・ω・)b



さてオータ岡崎店さんではホワイトボードも
貸していただけるということなので
今は絵の書き方を練習中φ(..)
最後に載せてるので評価していただきたい



ただまだ2回目なのでバランスが悪いのと
書き慣れてない絵は集中力が必要なので
ガンガン書くことが出来ない状況です(。-∀-)
なので今はパーツだけを練習してる最中なんです
でも牙狼やGODのようなリアルな絵については
上手く書けないのでそれが悩み事( ̄〜 ̄;)


では当日をお楽しみに( ゝ艸・)゜+.・

次に紹介するのは16日に取材させていただく予定の
『オータ鳴海店』さん



こちらはすごく環境がよかった
リニューアル初日に行ったんですが
大きな滝?がたばこの匂いを吸収して空気が綺麗
さらに店員さんの働きぶりが素晴らしかった
ちょっとカードを抜かずにお花を摘みに・・・
(゜o゜)\(-_-)そんなキャラじゃないだろ


トイレに行ったわけですが帰ってきたらなんと
台の中にカードを入れて盗難防止してくれていたんです
リニューアル初日の忙しい中で
なんて素晴らしいなんだと正直思いましたね(・∀・)



打つ環境以外ももちろん完璧だけどね( ゝ艸・)゜+.・
こちらは土曜日なので是非とも会いに来てください

さぁ今月ラストを飾る23日(土曜)に取材予定の
『ウイング金場店』さん(^∀^)



こちらは閉店後君なる人物がおりまして
閉店後君が紹介した機種が案内した機種が
もしかしたら・・・(・∀・)
さてサイトにてウイング金場店さんを見てみると
なんとを書いていただいております



今は『ご当地マリンちゃんコンテスト』に参加していて
なんと中間発表時点で10位以内にいるとのこと
気になる方は一度金場店さんのを御覧下さい
さらには投票の方も



ウイング金場店さんの前回は人気機種新台
こちらに朝イチからよくお客さんがついてましたね
見た限りでは笑顔で帰る方が多かったです


そうそうヽ(・∀・ )
このあとものスゴくルパンが打ちたくなりましたね
2000発の威力ってやっぱりスゴいんですよね
実際地元で打った話を次回は書きたいと思います



さて最後に絵を載せますが
なんだかちょっとイマイチって方はファイトを
よろしくお願いします
ではヽ(・∀・ )

これはもう少しパーツの練習が必要 誰だかわかるよね? まだ一回目だからファンの方は許してくださいm(__)m

これはバランスを取るのに失敗したが パーツはかなり綺麗に書けたかな? 次回は完璧に書けるだろう(=ω=)

ホワイトボード用オリジナルキャラ(・∀・) 白玉(シロタマ)ちゃん(=ω=) 足がなんだか微妙で考え中(;´д`) これで大丈夫、そうですか? ではま〜たね〜(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

今月の取材予定さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。