記事詳細

パチンコ

改めてまして

48 0

タマちゃん★さん

ブロガーランキング:137位
これからタマちゃん★としてやってくことに
なりました(@゜▽゜@)
よろしくお願いします。(´ー`)ノ



自分も普通にみなさんのブログを見るので
お気に入り登録をしている最中なんですが
面白い人、ためになる人がたくさんいるので
時間がかかって仕方がない(=ω=)



自分が目指すのは、見たいと思えるブログを書くこと
それとサイトが楽しくなればいいかな
上手くなろうとは正直思ってない(=ω=)
だって自分のウリはそこじゃないから
パチンコ・パチスロを『楽しむ』これに全てを注いできた
だからこれからも台の魅力を精一杯伝えること
これに全てを注ぐだけ(・∀・)



といってもただ打つわけじゃない
もちろんホール選び、台選び、止め打ち等々
最低限のことはやりますよ(・ω・)
当たり前ですが、そういうことをやるかやらないかで
差が出るわけですからね(・ω・)



また、ボーダー等を意識した打ち方と
オカルト等を生かした楽しみ方。
この2つのバランスを大事にしたい
自分にはこのくらいがちょうどいいんだ
でも、出来れば負けずに楽しみたい(・ω<)てへぺろ



てへぺろるには早かったか(゜Д゜;)
みなさん戻るボタンの前にお気に入りと拍手を
あぁやめてくださいはやめてください


と、茶番はここまでにして(-∀-)
こんな感じですがこれからよろしくです(⌒∀⌒)ノ
殴りたい、その笑顔



もう一度書きますがお気に入りをしてもらえると
大変ありがたい(・∀・)
拍手をくれるともっとありがたいです(`・ω・)b



さて次回は今月の取材ホールさんについて
ではまたね(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

改めてましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。