記事詳細

パチンコ

先週の日曜日

19 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます


いつも閲覧に拍手ありがとうございます



今回は日曜日の報告


ずぅ~と負けこんでるワタシ…


甘くうチャンはないけど、やっぱり相性のいいmyへgoって事でミドルくうチャン


とりあえず角台


新台エヴァが導入されたから…回らないと思いきや



回ります


明らかに回ります


先月はボーナス時期だからガチガチだったけど


等価なのに1kで20~23回転


開けてきたねぇ


年中閉めてる隣のとは大違い


てな訳でブン回しモード突入


初当たりは軽くて3.5k
実写ステチェンからバタフライ疑似3
バタフライリーチ赤月蝶たくさん
後半で単発あたり


しかし…この当たりから400ハマリ


ブン回しモードとは言いつつも


軍資金20kなので怖くてヤメ



スロ打つも…撃沈



バケバケバケバケバケバケ



ミドルくうチャンは423回転でライブから単発



その後は知りません



離れたから



軍資金も尽きたので、帰還



でも…この日は珍しく、ダンナがチビ2人連れて実家に帰ってたの



実はワタシ2ヶ月間、眠い目を擦りながら勉強し、長い研修を終えてやっと今月に無事に正社員として正式採用されたの



んでダンナが、たまには好きなだけ打ってきなよと時間をくれた



いつもワタシが行くときはもちろん子守りしてくれてるけど…やっぱり気になっちゃうし


でも実家に帰ってれば、ジジババも喜ぶし、チビ達も大満足



やっぱりそんな気持ちには報わないといけないじゃない…?



続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

先週の日曜日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)