記事詳細

パチ&スロ

今日は

14 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

久々の更新です


…と言ってもパチは行ってませんが


あ、先週の日曜日は…負けました


朝から甘くうチャンで、初当たりは軽くて64回転でライブ
5連して1箱半


疑似4とかの確確演出多かったから楽しかったけど…ここから498ハマリ


やっとイントロエニィで当たり、昇格して7連
2箱半


とりあえず2箱交換したけど、その後はスロ乱れ打ちしかも移動までしたし


甘くうチャンでのハマリのダメージも大きく、スロはバケばっかで-25k



平日は1時間勝負で
月曜日+1k
火曜日-10k
水曜日+18k


ジャグとラムチャンでの勝負デシタ



今日も娘がおばあちゃんに行きたがってたから、あわよくば…と思ってたんだけど

どうもタイミング合わず諦めました


1日子供達に付き合って疲れたし


まぁ~そんな時は、行くなって事で


今ダンナが行ってるし、明日は行けるかな




てか…実はパチに行きたいって気持ちが一時期より収まってるような



その理由は…もうすぐ5ヶ月になる娘が、めっちゃ可愛い


最近、ホントに良く笑うし、逆に怒ったりもするし、とにかく表情豊かで飽きないです


生まれるまではもちろん上の娘いるけど、小学校上がって、だんだん私とベッタリじゃなく友達や従姉妹と遊ぶ方が楽しくなってた時期だから、そんな時は私もゆっくりパチってたけど



久々の赤ちゃん…可愛くて仕方ない



ま、でも行くと日頃の現実からちょっと遠ざかることが出来て、気分転換にもなるんだけどね


ただ前ほど行きたい病がなくなったかなって話です



仕事も家事も育児もパチもバランス良く


楽しんで行こうと思ってます



毎度毎度長いですが


最後までお付き合いいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。