記事詳細

パチンコ

新台甘くうチャン

19 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
おはよぅございます



最近天気予報…全っっ然当たらないんですけど


今、パチならぬ洗濯機をガンガン回してます


回転率は最高



……そんな事より昨日の報告



いや…昨日はあまりにひどい


20kストレート負け


甘くうで300~580まで回し


月1イベントなのにスロは設定入ってないし


残し4kでミドル


赤からアニメロングをはずして終わり



…隣の甘くうチャンは外してもすぐに当たりがくる楽しい台



お給料入るまで行けないデス



てか、ミドルの方が回りました


やっぱり、当たりが軽いぶん、甘の方が厳しいみたい…



以上


全く中身のナイ報告ですが


最後までお付き合いありがとうございました



……今日は1日家事を頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

新台甘くうチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)