記事詳細

パチンコ

昨日のくうチャン

25 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
で、実践報告


昨日のくうチャン……



カラ元気



114回転から初当たり390まで回しワンセ

50で単発


でも
単発ノマレかけたころにBSU3青8リーチ
ボイス「げきあつ~」

アニメかと思った瞬間にクリフラ


こっから6連15R2回


しかし、最高の時短で疑似4外してからが最悪


外した演出は
背景
蝶群
キャラ群
MAXバタつき
ソンメエニィタイム2回(ポップ、ギフト)
ドレスくうチャン
with~石
イントロのレインボー
モニター期待度50%


…短い周期で出てくる激熱演出…ことごとく外した


まさにプレミア以外信じてられない状態


360回転で単発

539回転で単発2連


最悪なくうチャンだったけど、出玉で追えたからマイナスは2人で14k


でも2人ともピークで止めてたら…+20kはあったと思う


しばらく連れパチは止めよう



今度は自分らしい立ち回りで頑張ります



長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

昨日のくうチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)