記事詳細

パチ&スロ

惨敗

11 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


皆さん、給料日後の日々…いかがお過ごしですか


私は、タイトルの通り、惨敗しました


-64k


何も言い訳はいたしません


原因は、給料日後は勝率悪く、負けるって解ってたのに行ったから


きっと私のバイオリズム何でしょうね


パチって、もちろんボーダー論だったり設定看破だったりって、理論的、物理的に勝ちに繋げる方法はありますが


やっぱり「ツキ」にも左右されると思います



昨日は…1kで18~20回転と回りのいいくうチャンは、どうやらお昼寝中で寝起きも悪かったらしい


伸びが悪かった


1回だけ4連して先行「エクセレント」聞けたけどね


15Rは全く引けず、単発やワンセばかり


ジャグ移動して、合算5、6をうつもひたすらハマるだけ


やっぱり2000回転くらいじゃ設定推測は難しい


全て流れが悪かった反省


また次頑張ります


負けを引きずらないのも勝率の一つ


「笑う角には福来たる」です


64kも負けてのん気なヤツだと笑ってください



でもね、昨日はちょっとイヤな事が


久々にミドルくうチャン打とうと思って座ったんだけど…

隣のオバサン、組んだ足がこっち向いてる


…普通、隣に人が座ったら少し遠慮しますよね?

しかも私はロングスカートはいてたから裾に当たる


どかす様子がないからちょっとイラッときて手で裾を払うフリして足をコツンとしたの〃


したらオバサン
「当たってないでしょ」と


わざとじゃないなら解るけど、故意にどかさない上にスカート汚しといてこの言いぐさ


0.5kだけ打って移動しました


は大人の遊戯場です


楽しく遊ぶには、それぞれ気を使わなくちゃいけないと思う


私達は大人になって、パチをしにいってるのだから、それ以外の事で他人を不快にさせてはいけないと思います


例え負けてても、隣の人に不快な思いをさせないように


これも一つの立ち回りだと思います



では、皆さん楽しい週末をお過ごしください


最後までお付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

惨敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。