記事詳細

パチスロ

コショパチ

11 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは~


今日も午前で終わり…誘惑に勝てず、用事を済ませフラフラと~


てか、最近たま~に覗く

平日15時なのにほぼ席

くうチャンlightは1台MF4台
確か3.3円交換だったかな?

これが…良く回るんデス


低換金でも等価並みに回らないが多い中、この回転率は…

イベントじゃなくても客付きいいし、もしかしてスゴクいいなのかも

今度、イベントの信頼度をチェックしよ



っと、本題からずれましたが

まぁこんな状態なので、なかなか座れず

ミドルくうチャン空いたから座ったけど、4k入れて何もなし時間もないからスロへ


ハッピージャグラーが新装2日目4~5の台発見


3kで単チェリーでペカ

ビッグ~

42回転でまたビッグ

なんかBGM変わってた

ここから100以内で連チャンし、ビッグ3、バケ2で時間なくなり50回転ヤメ

5…あったかも


810枚交換

+9k

コショパチ……楽しい


でも、負けたら…かなり罪悪感で凹むかも



調子に乗ると負け込むから、程々にしときます


でも…くうチャン打ちたいよ~

ドル箱積み上げたいよ~


また行ったらします


ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

コショパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。