記事詳細

パチ&スロ

予告通り

15 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
今日も午前上がり

娘達はばぁばとお買い物


なので…
昨日のくうチャンの様子を見に(笑)


当たりは…3回しか増えてない
しかも、200~300回転の単発&ワンセ


ヤメといて良かった

で、昨日と別の台へ

当たり15の11連後即ヤメしてる

元気残ってるかなぁ…とご機嫌伺い


0.5kで赤シャッター
1リーチで-1コマ止まりからCHERRY
前半止まり


ちょっと違うんでないの

3kでヤメ


スロコーナー徘徊

スペハナ…イベントの為満席


ん


うる星やつらに目が止まり

5か…3出方は奇数
400ハマリを2回したあと100G以内に連チャンしての220回転


3kで…秘境ハズすも、すぐガールハントからビッグ


これが最高70Gでビッグ4(か5)バケ1の連チャン


バケのラムちゃんがなかなか押せず、隣の兄ちゃんに頼んだけど

でお礼して、100回転でヤメ


投資6k
回収870枚
換金17k
+11k

ラム様様~



実はコショパチだったから負けなくて良かった


昨日のリヘンジも出来たし



また研修頑張ります



お付き合いありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

予告通りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。