記事詳細

パチ&スロ

回転率と交換率

16 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
おはよぅございます


……なんか、マジメな題名でしょ


昨日のの回転率の良さに思う事があり…


ボーダーって厳密に言うと、アタッカーの削られ具合とかかなり深い計算方法があるみたいだけど、私はまだペーペーなのであくまで1kあたりの…って事であしからず


の近くは等価か、低くても3.5円と、比較的高換金率のが多くてボーダーなんてあってないようなものでボーダーから-2~3なんてザラ
なので同じ回らないなら戻りの大きい等価がマイホ

甘デジなら1~2kで当たっちゃう事もあるしね

私自身、基本的に甘デジメインだからそう割り切ってしまってます。


でもやっぱり平均すると、くうチャン2の場合6~8kの投資になってるかな

特にマイホは甘デジの島を増やし、1パチもだいぶ増えたけど、当たりやすさ、遊びやすさで回転率をごまかされているような…


で、対象的なのは昨日の


甘デジは…はっきり言って少ない

海や羽モノが多くて、くうチャン2とかはバラエティーに各1台ずつって感じで、ほとんどミドルとスロ


でも回転率がボーダーが+2くらいあるからミドルの客付きがすごく良いみんな腰据えてるから、徘徊者も少ない気がします

昨日、くうチャンで隣が当たったから見てたけど、round消化もスピーディー



なんか、マイホと対象的な気がするんデス…


釘がシブシブのミドルでは勝負にならないから、人気台以外は客がまばらで甘デジ、1パチに流れる…
回らなくても、4パチミドルよりはまだマシと、投資を重ねる

まさにの策略に踊らされてるような



定換金も他にあるけど、やっぱり回らないからマイホにこだわってたけど…もちょっといろいろ探してみようかなぁ


このは、時間に余裕があってミドル勝負の時にまた行ってみよう


あとはスロイベントをチェックして


昨日はイベントじゃないけど、遊べる台もそこそこあったし


基本、短時間勝負が多いから勝率を上げるためにも、をしっかり見極めないと



でも…あんなに回転率良かったら、粘っちゃうだろうなぁ~(笑)


今度ミドル勝負したら報告しまっす


長々読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

回転率と交換率へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。