記事詳細

パチンコ

続・くうチャン

16 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


プレミアで7roundだったけど、次も何とか確変ゲッチュ

演出忘れましたスミマセン


で、モニター赤シンボルからフリーキー6リーチ
前半当たり

5連して2箱モリモリ


そこそこ回るので、下皿くらい回そうかと、続行

でもちょっと静か


んで、60回転くらいにイントロwith~前半リーチならずで画面戻ったら、保留レインボーが


疑似4で2から背景
3からバタキレーイ
即ステラ恋つぼで当たり単発


時短抜けて50回転くらい

アニメ赤浮き輪から愛のうたを外し

…予告弱かったつうかなかったし


ガッツリ玉盛って2箱交換3500玉


ダンナは10k使ってワンセ


2人で投資10.5k
換金12k
+1.5k


しょぼ勝ちだけど、ありっしょ



やっぱりくうチャン愛してますどんなにフラレテモ…



また行けたら報告しまっす


ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

続・くうチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)