記事詳細

パチンコ

くうチャン

15 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


閲覧&拍手にお気に登録ありがとうございます


さっそくですが昨日の報告を


昨日は入院しているダンナのお父さんのお見舞いで遠出して…帰りにパチリンコしちゃいました

あ、義父はピンピンしておりました


もちろん初めての


甘デジとスロエヴァ&エウレカのイベント


スロはいい台は空いてるワケがなく2人で甘デジコーナーへ


甘くうチャンと甘めぞんで並び打ち

最近の負けが込んで、軍資金は2人で12k


当たり12の38回転の台
打ち出すも、なかなかストローク合わず
やっとこさ回りだして、なんとか2回転…


いきなりMAXバタ
モニターチャンス2リーチ
なんとボイス「エクセレント」
愛証からステラキューティーで当たり
ボタンpushで昇格15round


くうチャン、最高


お次
赤実写「激アツ~」
BSU3レインボー

でライブモード


んで、もういっちょライブモード


で、BSU3青
赤ソンメ赤で確図リーチになり、エニィタイム15round


お次
愛証くうチャン実写ステチェン
5リーチキャラSU4赤フリスビー
ここでなんと…緑蝶群昇格時は見たことあるけど、リーチ時は初

ダンナも興奮気味(笑)


しかし7round


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

くうチャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)