記事詳細

パチンコ

ステキな空き時間

5 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


閲覧ありがとうございます


昨日…外出先で2時間弱時間をつぶす事になりもちろんに
くうチャン打ってきました


当たり8、72回転の台


回りはそこそこなんだけど…ノーマルリーチすらこないで淡々と


で、3k投資の130回転くらいに

ジャキン 

赤シャッター

ビビるでしょ

赤服くうチャン
キャラSU3赤BSU3赤
ロングリーチ
girls後半で当たり

いきなり来たねぇ


とりあえず単発ゲッチュ

時短に青→赤シャッターからつぼみ予告
BUTで…ハズレ

やっぱりソンメじゃないと当たらないかなぁ~



時短抜けて58回転目

赤からノーマル-1コマ止まりでステラ

愛のうた決闘で当たり4


しかぁし15R

単発当たりで15ランプ点灯は嬉しい


これ見たら、絶対みんなニヤけると思う


でも…ワンセット


くうチャンって…ドS


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ステキな空き時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)