記事詳細

パチンコ

続・実践

7 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
続き


せっかくだからね久々にミドルへ


この前は10台あったのに…今は3台かぁ
でも…残ってるだけ良いのかなぁ?


台は1台当たり0の451回転

ステチェンはするけど……な感じ


で500超えた頃
青シャッター
butterfly疑似…3
もち群なし
butterflyリーチ前半止まり


2個目の保留で先行カモ~ンからリーチ
キャラSU3赤スーパー発展
フリーキー前半止まり


あんまりよろしくないのかな

と打つこと5k目の550回転くらいに青赤シャッター
背景でリーチ
キャラ2匹で青カード実写
ステラsongmenuでBUTで当たり


単発

流せばトントンだけど…最近出てないから、そろそろ出ると思い、続行


160回転くらいに疑似連開始

青から始まり、2回目で赤
3で赤実写「チャ~ンス」MAXバタ
キャラ群
愛証チャンスアップなし
発展時実写カットイン
ステラsongmenuまたBUT


…ハズレ~

ミドルはやっぱり辛いゎ


結局ノマレヤメ
200以内で引き戻せればと思ったけど


そしてスペハナで4k入れてしまい


勝ち分を半分に減らして終わりにしました


結果
投資9.5k
換金20.5k
+11k


勝ちのピークを見逃しましたね
+だけどちょっと残念


また実践したら報告します


長々お付き合いいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

続・実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)