記事詳細

パチンコ

1時間半パチ

7 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

前回のログ…たいした報告はできなかったのに、たくさんの拍手をいただきありがとうございます


今日は1時間半だけ実践してきました
前回より、ちょこっとに余裕が


ホントは朝一、マイホの1台しかない甘くうチャンをgetしたかったんだけど~…

最近通ってる鍼灸院が長引いて、開店過ぎたので2台あるサブホへ


実は4000gを越えるbigベビーを産んで授乳で肩から首を痛めました


だから鍼に通ってるのでございマス


とりあえず、体力戻ったら運動してください、だって


日頃の運動不足が、こういう時にデメリットになるんですね


もう少ししたら、頑張りまぁす


……って大分話が脱線したところで今日のくうチャンの話


2台とも空いてたので即get

演出はガセ疑似ばっかだけど、ステチェン&背景が良く変わる


6k投資した100回転ちょっと超えた頃にカウントダウン→good

モニターシンボル
赤エフェクト、イントロCHERRY二段階
発展が、with~
コレ、法則崩れで当確デスネ
前半当たり
連打で昇格

次、疑似3
CHERRY赤壁前半当たり

でも15R


次、先行カモ~ンでノーマルリーチ、ドレスくうでLM


で、疑似3でフリーキー前半当たり


なんだか…前半当たりばっかりでとりあえず3連で平盛り1箱



続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

1時間半パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)