記事詳細

パチンコ

1時間パチ

17 0

ハムモカ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは


久々のパチログです


イヤ、ホントは先週、のベッドの中で更新したんだけど反映されず


無事に出産も終えて、赤ちゃんとの生活も馴れてきて

昨日、買い出しついでに旦那に時間をもらいました


もち、目指した台は甘くうチャン

2台空いてて、2台とも当たり0で20回転前後で、1台目

回りは良いけど、なぁんも演出がこなくて3k…


つまらないので移動


したら1.5kで赤シャッターからbutterflyモード入り疑似連開始

左滑りで4回
2リーチ群なし
CHERRY壁
後半発展で当たり

以外、チャンスなかったから不安だったけど

で、時短1回転目

MAXバタ
赤服くう赤キャラSU4
CHERRY赤壁ステラで
BUTで…ハズレ

付きでハズレたの…初かも


でも時短15回転目

青シャッターからつぼみ予告発展して、songmenu恋のつぼみ

でも単発当たり


次の時短はつぼみ予告スルーしたくらい


結局のまれて、追いして120くらいまで回すも当たりはなし


スペハナも光らず


ここで1時間ちょい
-10k


やっぱりの様子が気になり…買い物して帰りました


久々のパチは負けちゃったけど
なんか初めてに行ったような、妙にドキドキな気分でした


もう少し落ち着いたら、またゆっくり打ちたいと思ってます



ちょっと中身の乏しい報告になっちゃったけど

久々ってことで大目にみてやってください


今度はドル箱に玉がたくさん入りますように


長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございます


でゎまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

1時間パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)